ページビューの合計

2023年3月22日水曜日

ReactのWebサイトが一新

ReactのWebサイトが一新になったそうです。

今までのサイト(今後は更新することはほぼないそうです)
 
新しいサイト
 

 

サンドボックスの使い方?

新しいWebサイトの最大の特徴は、JavaScriptのサンプル・コードと、その実行結果を並べて表示する「サンドボックス」だ。記述してあるサンプル・コードは自由に書き換えることができ、書き換えた結果に応じて、実行結果の表示もリアルタイムで変化する。サンドボックスは、Reactの使い方を初歩から解説するWebページや、ReactのAPIドキュメントの600カ所以上に登場する。実際にコードを書き換えるとどうなるのかをすぐに試せるので、解説をより理解しやすくなる。

とありますが、コードとその右に実行結果が表示されてますが、編集できないんですが?

サンドボックス?コードの編集は出来ないけど
 

と思ったら勘違いでした。
App.jsと表示されて左端に行番号があるものがサンドボックスです。
紛らわしいですね。
サンドボックス、リアルタイムで変更が右の画面に反映される


0 件のコメント:

コメントを投稿

Laravel再学習

フロントエンド系の方に興味が行っていましたがまたバックエンド系に戻ってきました。 Laravelです。 かなり忘れてます、自分のブログを見ながらもう一度です。 今回はMVCパターン、そして Eloquentを使えるようになるのが目的です。 まずはプロジェクト作成から 1. Com...